生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


ダビントン大佐
リリスの初期バージョンです。
割りとすんなり決まったのであんまりボツ画は無いです。
この頃は英国の騎兵隊をイメージしておりました。

没ネタとしては、リリスのリバティアーツの最後の一撃は
岩が吹き飛ぶエフェクトの代わりに
スペイン語実況席が吹き飛ぶ予定でしたが
ふざけすぎ&伝わらないのでやめました。

また、コマンド投げのひとつに
カナディアン・デストロイヤーを入れる予定でしたが
思ったより、見た目が変だったのでやめました。

ゲーム中では再現されてませんが、リリスのぬいぐるみは自在に動きます。
戦い方は六次元殺法を得意とし、
DDT所属のヨシヒコのファイトスタイルに良く似ています。
「魔界のぬいぐるみ」「地獄の墓掘りぬいぐるみ」などの異名を持ちます。
オランダ出身ではないです。
(…上記の設定は裏設定なので、忘れてもらって結構です。いや、忘れてください。)

> いったい何冊作るのかが不安でしかたないっすw
結構作ります。
壁配置になったのも、申請冊数が比較的多かったからかもしんないです。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

パトリオットですねわかります
[2009/11/10 11:33] URL | あるびおん #- [ 編集 ]


裏設定フイタw
>ECCwebレッスンスペイン語
そして広告自重w
[2009/11/10 12:00] URL | #- [ 編集 ]


ゲーム中での技性能はふぇいすくらっしゃーみたいな感じかな?
リリス様のカナディアンデストロイヤーは見てみたかったです
[2009/11/10 13:51] URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


ぬいぐるみでの攻撃の追加に期待
[2009/11/10 14:57] URL | #- [ 編集 ]


ぬいぐるみがプレイヤーキャラ、あるいはサポになったら面白いかも…
[2009/11/10 15:39] URL | #- [ 編集 ]


ゆい、くるみ、リリス、えりは本当に愛されてるなぁ
ナタリア、サキ、はるかはあまり話題に上がらん…
[2009/11/10 17:37] URL | #- [ 編集 ]


手から伸びてる黒い線は武器?
下手したら現在の投げキャラとは思えないほどの万能キャラにさらに通常技のリーチまで加わってたかもしれないのか?!
[2009/11/10 19:10] URL | #- [ 編集 ]


シャルロットを彷彿とさせるな、このリリス様は
[2009/11/10 22:01] URL | #- [ 編集 ]


※6
かえで、あやね、ルナも忘れないで
[2009/11/10 22:18] URL | #c1W5cAG. [ 編集 ]


ごちそうさまです(プヲタ歓喜的な意味で
[2009/11/10 22:28] URL | #- [ 編集 ]

凹○  凹○
なんというか・・・深いっすねw
私はフェイスクラッシャーやブレンバスターを見て
「テリーマンやなぁ・・・」と一人誤解しておりました。
[2009/11/10 23:07] URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


ヨシヒコwwww
相当好きだねあんた!
[2009/11/11 20:02] URL | #- [ 編集 ]


スペイン語実況席崩壊…
今後に期待してます
[2009/11/13 00:20] URL | #- [ 編集 ]


このスタイルもいいけど、リリスは今の方がいいかな?
今のちっちゃなお嬢様はレスラーもお気に入り。
[2009/11/13 09:56] URL | すおう #3/VKSDZ2 [ 編集 ]


常に不幸な『スペイン語実況席』(w
[2009/11/13 13:37] URL | kagetuna #SdyvErzQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/79-a98687ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
