生存確認
プロフィール

スゲノ トモアキ

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


ゲスト作家様
なんと、今回ヴァンプリの設定本を作成するにあたり、
ゲスト作家様に、イラストを描いていただける事になりました。
それは、格ゲープレイヤーにはおなじみの瑞姫様です。
ぷにぷにCREPE
ここをご覧になっている方には説明不要ですね。
これで、設定本の価値が3倍(当社比)になりました。
業界一かわいいキャラを描く瑞姫様のイラストが
見られるのが今から楽しみであります。

ところで前回の没キャラですが、いつの間にか相撲キャラになってる…。
言われてみればベレー帽におさげ、服も似てる気がするなあ。

ともあれ、ヴァンプリ本よろしくです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

くるみのアホ毛がすっごいことになるわけですね、わかります
[2009/11/14 23:11] URL | #c1W5cAG. [ 編集 ]


な・・・なんだってー!!
[2009/11/15 00:00] URL | #- [ 編集 ]


これはびっくり!
こんな偶然みたいなことって、あるかな? みたいな。
[2009/11/15 00:06] URL | すおう #JalddpaA [ 編集 ]


説明不要と言われても・・・誰?って感じだった
飛んだ先でアルカナがどうたらって文字見なかったら旧アルカナの人とわからなかった
ここに来る人間はアルカナなんかやらないんじゃないかなあとか思うけどそうでもないのかな?
[2009/11/15 00:09] URL | #- [ 編集 ]


ヴァンガードって、すっごい!
[2009/11/15 00:46] URL | #- [ 編集 ]


すっごい!ヴァンガードプリンセスですね
期待してます~
[2009/11/15 02:01] URL | #- [ 編集 ]


ΩΩΩ<な、なんだってー!!
[2009/11/15 02:57] URL |   #- [ 編集 ]


すっごい!ヴァンガードプリンセス ~転校生 あやねとくつな~

これを期にスゲノさん瑞姫さんのアルカナ合同本とか出たらいいなぁ。
いや、むしろほたる本か!
[2009/11/15 03:00] URL | #- [ 編集 ]


私はアルカナをやったことのない無知ですが、素晴らしい絵を描かれるゲスト様ですね。
ヴァンプリの世界が広がりそうで、スゲノさんのファン兼プレイヤーとして嬉しいです。もっともっと盛り上がるといいなぁ。
[2009/11/15 06:05] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]


スゴーイ
[2009/11/15 11:53] URL |    #- [ 編集 ]


転校生として没キャラを、、、ですねぇ
[2009/11/15 13:00] URL | #- [ 編集 ]


>ここに来る人間はアルカナなんかやらないんじゃないかなあとか思うけどそうでもないのかな?
内容の傾向的にアルカナ知ってる人は多数居ると思われます
ゲーセンあまり行かない人なら知らないかも
[2009/11/15 14:28] URL | #- [ 編集 ]


※8
>ほたる本
スゲノ氏のグリフォンマスケや牙刀お兄ちゃんも見てみたいですね
[2009/11/17 12:06] URL | #- [ 編集 ]


氏なら歴代誰も成し遂げなかった格好いい相撲キャラをデザインできそうな感じがします・・・まぁ私の勝手な思い込みかもしれませんがw

本田・テムジン・雛子に厳竜・・・バーチャに至っても格好いいと言うより、相撲という型に嵌めたキャラってイメージしかしなかったんですよね。

コミケ楽しみにしてます!
[2009/11/18 00:30] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/81-f6a1d564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
