生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


テックジャイアン
>今度はTGに漫画掲載ですか、飛ばしますね~

公式ホームページの更新がまだでしたので
告知は控えておりましたが発売されていたのですね。

訂正:公式確認しましたら21日発売みたいです。

今月のテックジャイアンさんにイラストを描かせていただきました。
以前お話したイラスト5枚の奴です。
プレイヤーキャラ10人+αを紹介した感じのものです。

見所はアストラルインパクトの様子です。
ちなみに下のは、没バージョンです。

ツクールシリーズの偉い人ともお話させていただきました。

また、テックジャイアンブリリアントという本にも
ピクチャーレーベルを描きました。
こちらはかえでの制服バージョンが見れますぞ。 

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ムム、またもやTGで掲載ですか。明日が楽しみですね。
[2009/11/20 18:04] URL | 闇猫鍋 #- [ 編集 ]


PSOかw
[2009/11/20 18:30] URL | #fflwa7tw [ 編集 ]


>ツクールシリーズの偉い人ともお話させていただきました
格ツクの新作を希望してると伝えて欲しいです
[2009/11/20 20:14] URL | #- [ 編集 ]


こ・・・これは!!!
またスゲノ氏目的にTGを買わねばならなくなるとは・・・
[2009/11/20 22:46] URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


外国ですけど絶対買います。
[2009/11/20 23:11] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/83-2556a1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
