生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


進行状況
同人誌のほうですが、現在見積もりをしつつ
台割を考えたり色々やっています。
何もかもが初めてで、本を作るのも大変だなーと。

絵素材のほうも、ヒルダ関係の立ち絵が
一枚も無く大急ぎで書いてる途中 です。

 > ルナって後ろの爆発髪を取ると、意外とあっさりした印象になるんすね・・・w

 > うう、ショートヘア・ルナさんもまたなかなか良いなぁ・・・。

という訳で初期のルナです。
この頃はガン=カタは想定しておらず、今より地味なイメージでした。
性格も若干きつめな感じです。

 > 一番の問題はあの大きなガンポートロアをどこから出しているか?
 > だと思います。

映画版バトルランナーのセリフを借りるなら

「秘密よ。お馬鹿さん。」

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

>映画版バトルランナーのセリフを借りるなら
>「秘密よ。お馬鹿さん。」

油のノリがいいですな~~w
[2009/11/27 20:28] URL | #- [ 編集 ]


ヒルダさん…はいてたのか…ゴフゥ
[2009/11/27 23:11] URL | #ejBYiGKY [ 編集 ]


初期ルナやべぇぇぇぇぇぇええええ

取り乱しました。ルナかわいいよルナ
[2009/11/28 00:30] URL | #- [ 編集 ]


ショートのルナええのぅ・・・

ルナの銃は身体の刺青(?)見たいな紫色のラインから飛び出すものかとおもってました。魔方陣みたいなかんじでね。
[2009/11/28 00:40] URL | #- [ 編集 ]


服装に対して髪が地味すなあ
[2009/11/28 08:12] URL |     #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/86-aef8f4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
