生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


履いてください
> ヒルダさん…はいてたのか…ゴフゥ

本当は後ろの(お尻側)布地です。
わかり辛いようなので修正しました

ルナのガンポートロアですが、前回のは冗談で
サキも空間から「ひとひら」を出現させますし
機導魔術のなせる技ですね。

そして先日、瑞姫様からイラストが届きました。
皆さん、これは凄いな事になってますよ!
是非、当日ご確認いただけたらと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

これはいい修正!
[2009/11/29 19:11] URL | #- [ 編集 ]


そんなに履いてたと誤解されるのがイヤなのか!w
[2009/11/29 19:52] URL | #- [ 編集 ]


そこ主張するとこちゃう!!!w
[2009/11/29 19:57] URL | #- [ 編集 ]


修正されたと聞いていたんですが、どうしてこうなった…と言う気配です。
[2009/11/29 20:46] URL | アムドラあかり #Z9czMKss [ 編集 ]


つまり前貼りならぬ後貼りということですか
Exelent!
[2009/11/29 21:02] URL | #- [ 編集 ]


ぎゃあ、lが一つ足りなかったorz
しかし瑞姫氏のイラストどんなすっごいことになっているか楽しみです。
[2009/11/29 21:04] URL | #- [ 編集 ]


履いてないへの拘り、しかと受け取りました
[2009/11/29 21:55] URL | #- [ 編集 ]


やはり裸身活殺拳の流れなのか・・・
[2009/11/29 23:05] URL | #- [ 編集 ]


なんという神修正
[2009/11/29 23:16] URL | #- [ 編集 ]


穿いてない主張ワロタwwww
[2009/11/29 23:21] URL | #- [ 編集 ]


修正する方向性がおかしいですwwいいぞもっとやれ
[2009/11/30 05:23] URL | #- [ 編集 ]


Conjure Gun Port Roar ですねわかります。
そういえば設定上、魔法を使ってるはずなのに、いわゆる魔力とかマナとか
マジックポイントっぽいゲージが存在しないのでバンバン使っちゃってますね・・w
[2009/11/30 13:32] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/87-10ccb3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
