生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


某国
現在ナタリアについて色々試行錯誤しております。
結局ゲーム中ではあまり語られておらず、
なんかロシアとか東欧の人っぽい事くらいしか
明らかになってませんでした。

ですので「某国」も、かつてロシア帝国に吸収された
数ある公国のひとつという感じで、
ジオン、カリオストロのようにオリジナルで設定しようかと。 

前回の没キャラの左の人ですが後に、えこになるのですが、
どうしてもその中間のデザインが見つからない…。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

このキャラクター採用されていたらどのような動きをしていたのか、楽しみでならね~。妄想wkwk
[2009/12/10 11:21] URL | #z9jllgzo [ 編集 ]


オリジナル世界観、いいと思います
設定は余りカッチリしなくても、大丈夫です

脳内保管できますから
[2009/12/10 11:31] URL | #- [ 編集 ]


いやいいんですよ!世界観がなくても・・三十路が某国と聞いたら、赤パンモヒカン讃えよ祖国が紳士の普段着だとしか想像できないから。

投げキャラはいつも嘆キャラ・・・だがそれがいい!
[2009/12/10 17:21] URL | #- [ 編集 ]


ナタリアさんの尻はどのような格闘術なのか設定がシリたいです。
なんちゃって・・・(´ω`)
[2009/12/10 19:19] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]


>>某公国
…グリンカ公国のことですね? わかります!
[2009/12/10 21:50] URL | #- [ 編集 ]


ナタリアってロシア圏の人だったんですか…
ロザリオンバスターとかアサルトパイルヘヴンとかの
英語使ってるから英語圏のヨーロッパの人だと思ってました。
バチカン辺りの刺客とかだと
てっきり…
[2009/12/10 22:00] URL | #- [ 編集 ]


なるほど・・・ナタリアさんのキャラファイルの名前がああなっているのは、
それもあるんですね?
顔やスタイルは品のある感じがするんで、亡国では身分がお高い方だったのかも。
[2009/12/11 08:37] URL | すおう #JalddpaA [ 編集 ]


この没キャラ・・・すごくアル・アジフぽい・・・(´・ω・`)
[2009/12/12 16:31] URL | 米 #- [ 編集 ]


ロシアのあたり出身のわりに背がちいさいほうでしたね、サキやあやねよりも背がちいさいみたいです。
[2009/12/16 14:29] URL | ともミ #43hw1PGA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/94-377f64bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
