生存確認
プロフィール

スゲノ トモアキ

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ボツリキュア
同人誌の締め切りが間近で割とカツカツな状態です。
結構文章も多く、久しぶりに大量のテキストを書きました。
今年は例のウィルスで、一年中風邪のシーズンでしたが
会社を退社して電車通勤をやめてから、
インフルエンザにはかかってないです。
やはり電車と会社でうつされるというのが、
ほとんどの原因みたいです。
とはいっても、体調管理は心がけております。

>もしかしてくるみの没データの衣装とセットでプリティで
>キュアキュアな白黒コンビになる予定だったんですか?


この没データは今日が初公開のはずですが…。
不思議な事もあるものです。(消し忘れ)
まあ、開発当初はブームでしたから。

> ナタリアってロシア圏の人だったんですか…
> ロザリオンバスターとかアサルトパイルヘヴンとかの
> 英語使ってるから英語圏のヨーロッパの人だと思ってました。

本名はナターリヤ・グーリンカです。
読みやすいように英語名に変えました。
一応ロシアもキリスト教圏ですし。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

うおぁ!そんなにすばらしいキャラを没だなんてもったいない!
ぷりてぃできゅあきゅあな合体技が欲しいでs・・・。
せっかくたくさんのキャラがいますし、全キャラ登場のRPGとかやってみたいですね。
体調にはお気をつけてくださいな。
[2009/12/13 03:36] URL | #- [ 編集 ]


このキャラこそサポキャラとの連係がメインになりそうですね。
くるみ同様サポキャラ変更で全ての必殺技が切り替えできそう。
[2009/12/13 10:07] URL | 闇猫鍋 #- [ 編集 ]


>このキャラこそサポキャラとの連係がメインになりそうですね。
>くるみ同様サポキャラ変更で全ての必殺技が切り替えできそう。

白と黒がメインとサポを兼任して片方メインなら片方サポ的な?
んで代わりにサポは固定と、いいかもありかも
[2009/12/13 13:10] URL | #- [ 編集 ]


>ナタリアがロシア圏云々
野暮なつっこみですなw某レッドサイクロンの人に技名が全部英語ですねwっていってるようなもんジャマイカwww

>没キャラ
没…コレが没かぁ…やっぱネタ的にアウトなんだろうなぁ…もったい茄子
[2009/12/14 03:25] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/95-6d074f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
