生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


脱稿
とりあえず同人誌の原稿が完成しました。
何事も無ければ明日にでも印刷所にぶち込みます。
2日以上寝てないけど不思議と眠くないです。

意識が朦朧としたなか書いた没設定。

 マリワゾット共和国 
 アストラルインパクト以前に、日本と敵対関係にあった国家。8英雄と
 呼ばれた装甲擲弾兵は、初代先陣の姫君のはるかとヒルダを苦しめた。
 ポリニシーニ、キオーサ、ダンタゴ、ジェローメ、ヴォックオーシニー、
 ニーダスウィッグ、ティマチカオ、ダンカンの8人である。

今見ても、なかなか酷いです。
元ネタは…人形皇帝…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

お疲れ様!
とりあえず寝ましょうよ・・
[2009/12/14 12:11] URL | #- [ 編集 ]


疲れている、そんなあなたに

つムーンライトヒール
[2009/12/14 16:22] URL | #- [ 編集 ]


えーと… パリィ!
[2009/12/14 17:33] URL | #- [ 編集 ]


ア○ロン アバ○ン
うるわしの~
[2009/12/14 17:41] URL | #- [ 編集 ]


アストラルインパクトの影響で直接的にも間接的にも力を得たおにゃのこがヴァンプリなんだろ?
アストラルインパクト以前のヴァンプリって何者なんだ?
ヒルダはくるみに力を与えられてたとしてはるかはその時は魔法使えなかったんだよな?サクヤ使いで無双だったのか?ってサクヤもアスパク後に転生したんだっけ?




そぅいぅ妄想も楽しいよね\(^o^)/
[2009/12/14 19:32] URL | ねずみ #- [ 編集 ]


お疲れさまっス!
設定だと国際情勢も大きく変化してそうですね
そもそも悪魔が堂々と名乗り出るような世界だから当たり前ですがw
[2009/12/14 22:32] URL | #- [ 編集 ]


はじめまして。
先日友人に教えられ、それ以降すっかり嵌ってしまっています。
そしてこの度、めでたくコミケに参加されるとの事ですが
ショップなどでの委託販売は考えておられるのでしょうか?
当日が参加出来るかどうか微妙なので、その辺りの事についても可能でしたら明記をお願い致します。
また厚かましいとは思いますがスケブなどはお願い出来るのでしょうか?

無事入稿が終わったようでなによりです。
今まで気を張っていた分、その反動で体調等を崩されぬようどうか気をつけて
ひとまずゆっくりなさってください。
[2009/12/15 01:43] URL | 三成 #NIjeC0HU [ 編集 ]


前回の日記のキャラがどうしても使いたいよおおおおお
[2009/12/15 18:47] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/96-00e2993b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
