生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


間違いだらけ
設定本の方ですが、結構誤字脱字が多くて
あれから何ページか修正しました。
というわけで、本日印刷所のほうへ送りました。

裏表紙の没線画。

なんか全体的に出来がアレだったので違う絵にしました。
色まで塗ったんですが塗れば塗るほど、しょぼくなって行きました。

こちらは、くるみとじゅりえっとのユニオンアーツの
没ロケットパンチ。

4つとも「ユニオンアーツ」とひとくくりにして特に技名は設定してませんが
じゅりえっとだけ「カイザーメイドG」という名前があります。
何故か最後にGを付けなくてはいけないようです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

ルナのロボパンチと対決だ!
[2009/12/16 21:08] URL | #- [ 編集 ]


執筆お疲れ様でした。
没線画すごく素敵ですね、ちょっともったいない…
この二人がとても好きなので、替わりの絵にもいるといいなあ。
ルナの乗機やカイザーメイドGが出てくるロボットバトルも見たくなりました。
[2009/12/16 21:14] URL | #195Lvy4Y [ 編集 ]


ロケットパンチ…
なんか絵が大きいようですね
これ自体が合体した姿なのかな?
[2009/12/16 21:20] URL | #- [ 編集 ]


裏表紙、これで没とはもったいない…
[2009/12/16 22:26] URL | #- [ 編集 ]


カイザーメイドGwwwwwwwwwwwwwwww
じゅりえっとユニオン使うときは叫ぶようにしますねwwwwwwww
「必殺!!カァイイイザァァメェイイドォォォォォ!!ジィィィィィィィィィィ!!!!!」
「なぁぁにぃぃぃよぉぉぉ?!こぉれぇぇぇ?!(絶命)」
[2009/12/17 02:21] URL | #- [ 編集 ]


○パロボGみたいなもんk
[2009/12/17 18:44] URL | #HqRhzoP. [ 編集 ]


ガイガイガイですよ
新しい方だと
[2009/12/17 21:14] URL | #- [ 編集 ]


>何故か最後にGを付けなくてはいけないようです。
そんなサガフロのタコさじゃあるまいし・・・
[2009/12/19 15:42] URL | #- [ 編集 ]


真マジンガーを先取りか
[2009/12/20 16:22] URL |     #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/97-1c296e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
