生存確認
プロフィール

スゲノ トモアキ

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


灯台下暗し
前にPS1のコントローラーが壊れたとお話しました。
そこで秋葉原中の中古ショップを回ったのですが、
黄ばんだのが1280円で、ひとつあっただけでした。
アマゾンの780円の中古でいくか、
でも送料込みで1000円だしなぁと思いつつ
近所のゲームショップに行ったら480円で売ってました。

というわけで(?)、かえでの没画です。

後の弱パンチです。
ルナを登場させといて言うのもなんですが、反則です。
こっちは食らったら、何故か一発で死にそうです。
前回のユニオンアーツ繋がりでもうひとつ。
遊び技で全員用意するはずでしたが断念しました。

> そんなサガフロのタコさじゃあるまいし・・・

後の「これは腕が二本以上ないと無理な仕事だ」
的なセリフが印象的でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

最初はメインキャラ全員にユニオンアーツを考えていたんですか?
[2009/12/19 21:27] URL | #- [ 編集 ]


おかしいな。見えてはいけないものが見えている気がするんだ。
[2009/12/19 22:48] URL | #z9jllgzo [ 編集 ]


ふぅ…思わず僕もユニオンアーツしちゃいました
[2009/12/19 23:16] URL | #27Yb112I [ 編集 ]


かえでかわいいよかえでさん
[2009/12/19 23:21] URL | #- [ 編集 ]


う、美しい・・・・ハッ!?
[2009/12/20 00:02] URL | rauru #2NKnmN5w [ 編集 ]


着ている方がえろいから没になったんですね、わかります。
[2009/12/20 06:20] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]


これはいいクリスマスプレゼントですね
[2009/12/20 12:21] URL | #- [ 編集 ]


ダメですよ。モザイク入れないと。
[2009/12/20 19:47] URL | 闇猫鍋 #- [ 編集 ]


ひょっとして初期はゲームバランスって考えてなかった・・?
かえでの機動力で銃有りは危険すぎるので抜いて正解だった気がしますw
[2009/12/22 08:46] URL | #- [ 編集 ]


銃は最後の手段なんで撃つと見せかけて殴ります
[2009/12/22 15:18] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/98-5ca55688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
