生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


かえで
少し早いですが、大掃除をしようかと押入れを見たところ、
懐かしのスーファミが出てきたので、とりあえず動くか確認。
今思えばスーファミはある意味、格ゲー宝庫だったような気がします。

バトルタイクーンは声優豪華だったよなぁ。
(PCエンジン版の続編らしいですが。)
また、格闘ではありませんがバスタードの
対戦シューティングなんかも発見しました。
一通りやってみてスト2ターボはやっぱりいい。

巷では某大作RPGが発売されたそうですが、
PS3を持ってないのでガデュリンをプレイしました。
妖精が裸のまま抱きついてくるイベントを見たので、そこで終了しました。
あとでロマサガ3でもやろう。

まがりなりにもゲームを開発してる人間が
次世代機はおろか、DSやPSPを所持してなくていいんだろうかと思いつつ
かえでプロトタイプ。

前に紹介した薙刀キャラの名残があります。
かえでは2番目に作ったキャラクターで、
はじめはサキのライバルキャラクターを想定していました。

> ダメですよ。モザイク入れないと。

ユニオンアーツ中は光ってよく見えないので
エフェクト無しの画は割りと描き込んでますね。
後はサキのバージョンもあります。

> はるかお姉ちゃんは生きてるよね・・・?

その点は設定資料に方に少し書かせていただきました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

>後はサキのバージョンもあります。
あれ…?リンクが見当たらないようですが…?w
[2009/12/22 21:47] URL | #ftr86F3A [ 編集 ]


バトルタイクーンとはまたマニアックな…

ハーマンさんを操作した場合、無意味にしゃがませて即立たせたりするだろう?
誰だってそーする おれもそーする
[2009/12/22 22:11] URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


スト2ターボは私も何年も遊びました。国技館にもいきました。
ガデュリンといい、その時代のゲームって、不思議と繰り返し遊べるするめのような作品が多いですよね。
[2009/12/22 23:12] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]


かえでさんえろーい!
初期は恐ろしく高価でしたが、今思えばそれでも安く感じてしまうほど
遊ばせてもらったソフトが多かったですね~>スーファミ
[2009/12/22 23:24] URL | #- [ 編集 ]


昔の格ゲーといえばセーラームーンSの場外乱闘!?主役争奪戦。
女の子だらけで、今やっても面白いほど練られたシステムとゲームバランス
オススメです。某スマイルビデオにも動画がありますよ
あ、SSの方は自由度が下がっててちょっと微妙です……
[2009/12/23 02:39] URL | #- [ 編集 ]


 バトルタイクーン!なついッ!!ここで一体何人の人が分かるゲームだろう・・・私は好きでしたよ!

 ・・・とりあえず、意地でも画面端で勝ちポーズをとろうとしない自己主張の強さが忘れられません。

 私も次世代携帯機の類は持ってないですよ・・・。
[2009/12/23 13:26] URL | 智・Ⅱ #- [ 編集 ]


>後はサキのバージョンもあります。
是非拝見したいです!!!
[2009/12/23 13:36] URL | ファンの一人 #SFo5/nok [ 編集 ]


バトルタイクーンは自分は持っていました。今はSFC本体が…という状態でプレイできるか微妙な情勢ですが。
[2009/12/23 21:22] URL | アムドラあかり #Z9czMKss [ 編集 ]


今思うと1カセ9800¥は高いですねぃ><
[2009/12/24 00:26] URL | #- [ 編集 ]


ガデュリンの会社が倒産したときはひっそりと泣いた
脱衣ゲー会社だったけど
[2009/12/26 13:02] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/99-8ca9eff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
